株式会社プラセム

[契]経理業務の事務職

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  • 月給230,000円〜
  • ◉完全土日祝休み ◉10時以降に始業 10:00 ~ 19:00 実働時間:8時間/日

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お仕事について

お仕事内容

WEBコンサルティング事業を主軸に、クリエイティブ制作・人材紹介・不動産事業など幅広く展開する当社。 業績が向上している当社の経理に加え、経験に応じてグループ会社の経理もお任せしていきます。 【具体的な業務】 資料の整理や仕訳の計上、入出金管理、給与計算などの日常業務からスタートしていただきます。 徐々に経理としての業務範囲を広げつつ、最終的には管理部門に関する他の業務にも挑戦いただきます。 ■経理業務(仕訳入力、入出金管理、決済など) └会計・給与ソフト:freee(当社)・MFクラウド(グループ会社) ■労務(給与計算、年末調整など) ■備品管理、その他バックオフィス業務

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
落ち着いた職場
業務外交流多い
アットホーム
デスクワーク

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募集要項

職種

[契]経理業務の事務職

給与

月給230,000円〜
(※想定年収 2,760,000円 ~ 3,300,000円) ※上記額にはみなし残業代(月30時間分、42,000円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。

試用・研修

試用期間あり (※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

株式会社プラセム
福岡県 福岡市博多区博多駅前3-13-4 リアンプレミアム博多駅前ビル3F

応募資格

■必須要件 ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) └Excelは主に、if・vlookup・iferror・sumifが使用できる方あれば歓迎

勤務時間

◉完全土日祝休み ◉10時以降に始業 10:00 ~ 19:00 実働時間:8時間/日

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休

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応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内に返信いたします。 <選考フロー> 書類選考→面接(2~3回)→内定

採用予定人数

1名

問い合わせ

092-791-7613

会社情報

会社名

株式会社プラセム

業種

その他サービス

会社住所

福岡県福岡市博多区博多駅前3-13-4 リアンプレミアム博多駅前ビル3F
求人情報更新日:2023/7/11

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