株式会社プラセム
[契]経理業務の事務職
- 月給230,000円〜
- ◉完全土日祝休み ◉10時以降に始業 10:00 ~ 19:00 実働時間:8時間/日
お仕事について
お仕事内容
WEBコンサルティング事業を主軸に、クリエイティブ制作・人材紹介・不動産事業など幅広く展開する当社。
業績が向上している当社の経理に加え、経験に応じてグループ会社の経理もお任せしていきます。
【具体的な業務】
資料の整理や仕訳の計上、入出金管理、給与計算などの日常業務からスタートしていただきます。
徐々に経理としての業務範囲を広げつつ、最終的には管理部門に関する他の業務にも挑戦いただきます。
■経理業務(仕訳入力、入出金管理、決済など)
└会計・給与ソフト:freee(当社)・MFクラウド(グループ会社)
■労務(給与計算、年末調整など)
■備品管理、その他バックオフィス業務
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
落ち着いた職場
業務外交流多い
アットホーム
デスクワーク
募集要項
職種
- [契]経理業務の事務職
給与
- 月給230,000円〜(※想定年収 2,760,000円 ~ 3,300,000円) ※上記額にはみなし残業代(月30時間分、42,000円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。
試用・研修
- 試用期間あり (※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 株式会社プラセム福岡県 福岡市博多区博多駅前3-13-4 リアンプレミアム博多駅前ビル3F
応募資格
- ■必須要件 ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) └Excelは主に、if・vlookup・iferror・sumifが使用できる方あれば歓迎
勤務時間
- ◉完全土日祝休み ◉10時以降に始業 10:00 ~ 19:00 実働時間:8時間/日
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社プラセム
業種
- その他サービス
会社住所
- 福岡県福岡市博多区博多駅前3-13-4 リアンプレミアム博多駅前ビル3F
求人情報更新日:2023/7/11