株式会社プラセム

[契]経理業務の総合職

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  • 月給250,000円〜
  • ◉完全土日祝休み ◉10時以降に始業 10:00 ~ 19:00 実働時間:8時間/日

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お仕事について

お仕事内容

<主な業務> 仕訳の計上、入出金管理、給与計算などの日常業務、月次決算、年次決算の業務をお任せいたします。 それに加え、会社の数値分析、資金繰り業務、税制改正への社内対応などの経理として幅広い分野にチャレンジしていただきます。 また、今後も発展を続けていく当社のグループに関する経理全般を含め、バックオフィスで発生する各種業務全般をお任せしていきます。 <その他業務> ・労務 ・年末調整 ・備品管理 ・法務関係 ・バックオフィス業務手続き など 業務の特徴 ◎管理部部長と共に、会社のグループ全体の経理業務を含め、経営に関する業務にも携わっていただきます。 HD化や海外法人の設立も視野に入れておりますので、様々な経験を積むことが可能です。 現状の経理業務は、管理部部長(30代前半男性)と経理担当者(20代後半女性)の2名です。 ◎税理士や社労士、銀行とのやり取りは管理部部長が行います。状況を見て、一緒に対応をお任せしていきます。 ◎年4回の昇給のチャンスもございますので、管理部部長とともにキャリア形成をしていきながら年収UPも実現できる環境です。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
落ち着いた職場
業務外交流多い
アットホーム
デスクワーク
知識、経験豊富

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募集要項

職種

[契]経理業務の総合職

給与

月給250,000円〜
(※想定年収 3,000,000円 ~ 4,500,000円) ※上記額にはみなし残業代(月41時間分、57,500円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。

試用・研修

試用期間あり (※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

株式会社プラセム
福岡県 福岡市博多区博多駅前3-13-4 リアンプレミアム博多駅前ビル3F

応募資格

■必須要件 ・Excel・Wordなどの事務作業能力 ・経理実務経験者(月次・年次決算業務経験者) ※目安3年以上 ■歓迎要件 ・WEB広告業界、人材業界、不動産業界、飲食業界のいずれかの経理処理経験 ・人事労務や法務、総務などの経験 ・金融業界での経験 ※目安3年以上で財務諸表分析ができるレベル ・税理士業界での経験 ※目安3年以上で法人税および消費税が理解できているレベル

勤務時間

◉完全土日祝休み ◉10時以降に始業 10:00 ~ 19:00 実働時間:8時間/日

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休

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応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内に返信いたします。 <選考フロー> 書類選考→面接(2~3回)→内定

採用予定人数

1名

問い合わせ

092-791-7613

会社情報

会社名

株式会社プラセム

業種

その他サービス

会社住所

福岡県福岡市博多区博多駅前3-13-4 リアンプレミアム博多駅前ビル3F
求人情報更新日:2023/7/11

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